流言蜚語@無責任男子

ちょっと気になる「世間の噂」集めてみました

スマイリーキクチさんに殺害予告で生放送出演を取りやめ

個人ブログに、殺害予告が投稿

f:id:meganeya0703:20170306134734j:plain

 

※NHKBSプレミアム「わたしの東京 わたしの大阪物語」への生出演を取りやめ

 お笑いタレントのスマイリーキクチさん(45)の個人ブログに、殺害予告が投稿されていたことが警視庁などへの取材で分かった。投稿を受け、キクチさんは予定していた生放送番組への出演を取りやめた。同庁は脅迫事件の可能性もあるとみて調べている。

headlines.yahoo.co.jp

 

最近よくある 著名人をターゲットにした
この手の事件

 

インターネットなら顔や名前が出ないをいいことに
やりたい放題って感じがしませんか

 

 脅迫罪とは・・・

www.bengo4.com

 

www.mc-law.jp

 

 

逆に言われもないのに
脅迫罪で逮捕された場合は・・・

 

keiji-pro.com

 

 

いずれにしても
世知がない世の中になったもんですよねぇ

 

なんて無責任なことか・・・