流言蜚語@無責任男子

ちょっと気になる「世間の噂」集めてみました

浜松市 氏原礼二 氏原洋子容疑者

次女の看護師 氏原政恵さん 殺害

f:id:meganeya0703:20170304092024j:plain

 

※高齢夫婦 34歳娘の体を押さえつけ窒息死

 同居する次女の体を押さえつけて死亡させたとして、浜松東署は3日、浜松市東区天王町の無職、氏原礼二容疑者(80)と妻の洋子容疑者(74)を傷害致死の容疑で逮捕した。同署は認否や動機などは明らかにしていない。  容疑は、自宅で2月27日午後2時ごろ、次女の看護師、政恵さん(34)の上半身を押さえつけるなどして窒息死させた、としている。

headlines.yahoo.co.jp

 

 どんな理由があったのか?

それはまだわかりませんが
あってはいけない事件だと思います

 

 

意外に知らない
「窒息死」についてです

 

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

 

www.acls.jp

 

syukatsulabo.jp

 

悪ふざけの安易な気持ちで口を塞いだとしても
呼吸が止まれば窒息死に至ります

くれぐれもご注意下さい

 

それにしたとしても
今回の事件も悲しくなりますよね

 

なんて無責任なことか・・・