流言蜚語@無責任男子

ちょっと気になる「世間の噂」集めてみました

スペイン バルセロナのセックスドールの働く売春宿

スペイン東部のバルセロナで人間の女性の代わりにセックスドールの働く売春宿が開店

 f:id:meganeya0703:20170301124243j:plain

 

※オールセックスドールによる売春宿ルミドールズ

「ルミドールズ」はオールセックスドールによる売春宿。オーナーの話ではここで働くドールたちはすべてサーモプラスチックエラストアーでできており、人形に触れた感覚は人間の女性とまったく変わらない。 店には4体のセックスドールたちが揃えられた。オーナーたちはお客様には匿名性を保持したままで十分に満足してもらえるはずと胸を張っている。

jp.sputniknews.com

 

人形とセックスする売春宿?

それってどうよ?

 

 

と言うかですね

基本的 それを「売春」と
よぶのかどうかも疑問なんですが

 

売春 - Wikipedia

 

d.hatena.ne.jp

 

matome.naver.jp

 

売春の検索結果|TOCANA

 

 

国によって違うとは思いますが
「売春宿」自体が合法どうか
そこも問題なのかも

 

なんて無責任なことか・・・