流言蜚語@無責任男子

ちょっと気になる「世間の噂」集めてみました

AKBを卒業した小嶋陽菜 ついに「オールヌード」決定か ?!

今週のお題「卒業」

f:id:meganeya0703:20170223154123j:plain

 

※ 「卒業」の検索結果@ネタりか

netallica.yahoo.co.jp

 

時期が時期だけに色んな卒業があるものですが
この中で言うと 個人的には これに期待大かも・・・。

 

 

 AKB48の小嶋陽菜(28)が22日、国立代々木競技場第一体育館で開催された卒業コンサート「こじまつり」を最後にAKBを卒業した。

 絶対的エースだった前田敦子(25)、大島優子(28)も絶頂期に比べるとトーンダウン。美脚で同性人気の高かった篠田麻里子(30)も最近は女性ファッション誌で見かけなくなるなど、AKB卒業で勢いを失ったメンバーは多い。

 そんな中、「小嶋は別格」と言うのは作家でアイドル評論家の中森明夫氏だ。こう続ける。

「彼女の“エロさ”はアイドルのイメージを変えました。アイドルにとってタブーだったエロが『ヘビーローテーション』のこじはるのランジェリー姿で女性の共感に変わった。ファッションセンスもいいし、押しが強い方ではないけれど、11年もAKBを続けた芯の強さもある。男性だけでなく女性ファンを取り込んだ功績は大きいですね。全盛期の今、蜷川実花さんあたりが撮影してヌード写真集を出版したら、女性も見たいヌードになるはず。さらに人気が上がるのではないでしょうか」

 オタク層だけでなく、抜群の的中率を誇る競馬予想でオジサンの心もわし掴みのこじはる。オールヌードになるなら、今でしょ。

 

netallica.yahoo.co.jp

 

 

となると こんな写真集が手に入る

 

となると
いずれは 「坂口杏里」のお仲間入りか

 と 妄想する

 

なんて無責任なことか・・・