流言蜚語@無責任男子

ちょっと気になる「世間の噂」集めてみました

1歳女児が暴行死した 前橋市の「悪魔払い」

「悪魔払い」1歳女児暴行死

f:id:meganeya0703:20170223230917j:plain

 

※“信者”におはらい「先生」63歳女逮捕 

 平成23年に当時1歳4カ月の女児に暴行し死なせたとして、群馬県警捜査1課などは23日、傷害致死の疑いで前橋市駒形町の自称・コンサルタント業、北爪順子容疑者(63)を逮捕した。調べに対し「あやしているときに頭などをぶつけたかもしれない」と話し、容疑を否認している。

headlines.yahoo.co.jp

 

こういうことって
よく考えれば分かること
なんじゃないでしょうか・・・

 

 

 

matome.naver.jp

 

www.bbc.com

 

tocana.jp

 

 

藁にもすがる思いは解らないわけではないですが
エクソシスト」って神父さんの仕事で
そこら辺のおばさんのできることではありません

 

なんて無責任なことか・・・